リリース情報

RSS Feeds
2015/10/29  16:30
簡単インストール『 EC-CUBE 』3.0.5へのバージョンアップのお知らせ

ご好評いただいております『EC-CUBE簡単インストール』機能が、最新バージョン《EC-CUBE 3.0.5》に対応いたしました(10月29日現在)。

EC-CUBE 3.0.5では、複数配送機能の対応、いくつかの不具合の修正が行われています。
詳細につきましてはEC-CUBE3.0.5をリリースいたしました。- EC-CUBE公式サイトをご覧ください。

現在EC-CUBEをご利用中の方は、上記のニュースをご参照の上、バージョンアップを行っていただくことをお勧めいたします。

※バージョンアップを行う際は、ご利用中のテンプレートやプラグインなどが新バージョンに対応しているか、それぞれの配布元にて必ずご確認ください。

----------
EC-CUBEのバックアップには、ウェブコンテンツとデータベースのバックアップが自動で行える『バックアップオプション』がおすすめです。商品データなどバックアップした各種ファイルはクリックするだけでカンタンに復元することができます。ぜひご検討ください。

これからも、レンタルサーバー『ヘテムル』をよろしくお願いいたします。