インフォメーション

RSS Feeds
2020/03/24  17:00
サイト制作費・オプション利用費が最大50万円補助『小規模事業者持続化補助金』のご案内

平素は、へテムルをご利用いただきありがとうございます。

2020年3月13日(金)より、日本商工会議所様が実施する「『小規模事業者持続化補助金』(通称:持続化補助金)」の募集が開始されました。
この補助金制度を活用することにより、販売促進を目的とした「サイト制作・広告費用」の3分の2(最大で50万円)が補助されます。
補助金の付与については、日本商工会議所様で審査が行われますので、ご相談やご質問は日本商工会議所様へご確認をお願いします。

※補助対象経費に関しては、お支払方法・お支払期限に条件がございますので、ご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

『小規模事業者持続化補助金』とは?
『小規模事業者持続化補助金』は、小規模の中小企業等が販売促進・プロモーション・IT活用の取り組みに対して補助金を受けられる制度です。
また、今回の公募にあたっては、事務局より政策上の観点から「新型コロナウイルス感染症により経営上の影響を受けながらも販路開拓等に取り組む事業者」への重点的な支援が図られることが発表されています。

※小規模事業者持続化補助金制度の詳細については下記をご確認ください。

小規模事業者持続化補助金公式サイト
◆概要・スケジュール
◆公募要領

『小規模事業者持続化補助金』のご利用をご希望の方は、申請ページよりお申込みください。
へテムルユーザー様の中にもご対象者様が多数いらっしゃいますので、この機会に是非ご検討ください。

※へテムルでは、申請や詳細に関するご回答はできかねます。お問合せはこちらからお願いいたします。