インフォメーション

RSS Feeds
2022/08/02  14:56
夏季期間中のサポート体制及び入金に関するお知らせ

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏季期間中のサポート対応につきまして、下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【 夏季期間中 】
 8月10日(水)〜 8月17日(水)

 メールサポート
 通常対応
 ※内容により8月18日(木)以降のご回答となる場合がございます。

 電話サポート
 お休みさせていただきます。

【 夏季期間中のご利用料金のご入金につきまして 】
 ◆銀行振込・おさいぽ!
  夏季期間中も通常通り対応いたします。

  入金処理が混雑する可能性がございます。
  支払い期限と重なる場合、お早めのお支払いをお願いします。

 ◆クレジット決済
  通常通りで対応いたします。
  お急ぎの場合はクレジットでのお支払いがおすすめです。

【 企業認証 / EV SSLの新規・更新のお手続きにつきまして 】
 企業認証 / EV SSLの証明書は、お手続き完了までに通常よりもお時間がかかります。
 お申込みをご希望の場合は、お早めにお手続きをお願いいたします。

【 設定おまかせサポート・ホームページ制作 】
 8月9日(火)17:00 〜 8月17日(水)の期間のお申し込みにつきましては、
 8月18日(木)以降のご案内となります。

【 データ取得申し込み 】
 8月9日(火)17:00 〜 8月17日(水) の期間のお申し込みにつきましては、
 8月18日(木)以降のご案内となります。

【サーバー監視業務につきまして】
 夏季期間中も通常通り24時間対応いたします。

今後ともヘテムルをどうぞよろしくお願いいたします。