メンテナンス情報

RSS Feeds
2014/04/02  11:40
mail38.heteml.jpの緊急メンテナンスについて

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、mail38.heteml.jp(MAILサーバー)におきまして
ディスク障害の兆候が確認されたため、ハードディスク交換
メンテナンスを実施いたします。

メンテナンスの日時は以下の通りとなります。

【実施日時】

2014年4月3日(木) AM1:00 〜 AM7:00
※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。
※万が一に備え、予めバックアップを取ってから作業を行います。

【サービス停止対象】

・メールの送受信
・メールサーバーへの接続
・Webメール機能
・コントロールパネルへのログイン

【メンテナンス内容】

・mail38.heteml.jpのハードディスク交換

突然のお知らせとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

【 06:56 追記 】
【追記:メンテナンス延長のご報告】

 本日のメンテナンスにつきまして、 終了時刻をAM7:00を予定しておりましたが、
 当初予定しておりました作業時間より時間を要すこととなり、
 【AM9:00】まで延長をさせていただく運びとなりました。

 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【 08:47 追記 】
【追記:メンテナンス延長のご報告】

 大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了時間を再度延長し
 【AM11:00】までとさせていただきます。
 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

【 10:06 追記 】
本日のメンテナンスにつきまして、
10:06 を持ちまして完了致しました。
この度は、長時間ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。