リリース情報

RSS Feeds
2019/09/10  17:00
【 9月17日予定 】移設機能の「データ転送機能」追加について

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヘテムルでは2016年11月にサーバーシステムを刷新、スペックを大幅に向上した
新サーバー環境でのサーバー提供開始いたしました。

 >>ヘテムル サーバー構成の刷新についてのご案内

現在ご利用いただいているアカウントについても、移設対応いただくことで
新サーバー環境をご利用いただけるようになります。

 ※2016年11月1日以降にお申し込みいただいたアカウントの
 Webサーバ(usersXXX)は新サーバー環境でご利用中です。
 コントロールパネル画面右上の「Webサーバ番号」欄をご確認ください。

この度、下記日程で新サーバー環境への移設機能に
「データ転送機能」を追加予定です。

【 提供開始予定日 】
 2019年9月17日(火)


現在、サーバー移設の際、お客様でのデータ移動が必要ですが、
上記機能追加後はデータ転送が自動で行われるようになります。

新サーバー環境ではサイト高速化、セキュリティ対策に活用いただける
以下機能をご利用いただけるようになります。
是非、機能追加後のサーバー移設についてご検討ください。

 ■ サイト高速化機能

 ・モジュール版PHP
 ・HTTP/2
 ・OPcache
 ・コンテンツキャッシュ
 ・PHP 7.3(10月以降リリース予定)

 ■ セキュリティ

 ・海外アタックガード
 ・無料独自SSL

データ転送機能追加の際には改めてお知らせさせていただきます。

なお、すでに移設を開始いただき、データの移動がお済みではない場合、
一旦移設機能のご利用をキャンセルいただき、機能アップデート後に
再度移設操作をご対応いただけますと幸いです。

ヘテムルでは快適にご利用いただけるよう機能改善に努めてまいります。
今後ともヘテムルをどうぞよろしくお願いいたします。