よくある質問

携帯電話のメールアドレスで受信出来ない


ヘテムルのメール機能(メールアドレス・メールマガジン・メーリングリスト)から
送信したメールが、携帯電話(スマートフォン)で受信出来ない場合、
受け取り側のスパムフィルター(迷惑メール設定)等の影響が考えられます。

各社の迷惑メール設定の見直しや、指定受信設定を行なっていただき
受信が可能かお試しください。

○受信/拒否設定 | お知らせ | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

○迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au:
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html

○迷惑メールブロック:My SoftBankとは? | ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/mysoftbank/mail_setting/spam_mail_block.html