お問い合わせ

ヘテムルのサービスに関するお問い合わせ、ご意見ご感想などこちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。

よくある質問トップ5

よくある質問の検索

よくある質問を検索すると、すぐに問題が解決できる場合がございます。

  • ※ よくある質問の中からキーワード検索が可能です。全角スペースでAND検索ができます。

お問い合わせの前に

お問合せをされる前にマニュアルよくある質問メンテナンス情報障害情報をご確認ください。
すでにヘテムルユーザーの方はコントロールパネルにログイン後、「お問い合せ」からお問い合わせください。

コントロールパネルからお問い合わせください。

ログイン
ヘテムルやドメインの有効期限に問題がないにも関わらずサイトが表示されなくなった場合は、ドメイン登録情報の正確性確認がお済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。下記ご一読をよろしくお願いいたします。
ムームードメインをご利用の場合:【重要】ドメイン情報認証の開始について
お名前.com様をご利用の場合:【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?
ご用件
お名前
ヘテムルID任意
ご連絡先メールアドレス
ご利用のOS
ご利用メールソフト名
問題になっているメールアドレス
  • ※ ヘテムルでお使いいただいているメールアドレスをご入力ください。
問題になっている現象やエラーメッセージ
  • ※ エラーメールが戻ってきた場合やメールソフトでエラーが発生している場合は、そのエラーメッセージもご入力ください。
メールのヘッダ情報任意
ご利用できないドメイン(アドレス)任意
ファイルの設置場所・ファイル名任意
送信日時任意
問題になっているメーリングリスト・メールマガジンのメールアドレス任意
ご利用のFTPソフト名とバージョン任意
ドメイン名任意
ドメイン・サブドメイン名任意
ご登録者様氏名任意
ご登録メールアドレス任意
URL任意
その理由任意
問題になっている現象とエラーメッセージ任意
お問い合せ内容

早期解決の為、できるだけ具体的にご記入ください。また、問題のあるファイル名やURL、ソフト名などが特定されている場合はご明記ください。

  • ※ お問い合わせをいただいてから、原則24時間以内に返信を差し上げます。
  • ※ 土日祝日および弊社指定の休業日は翌営業日(平日)以降のご回答となる場合がございます。
  • ※ 履歴を残したい場合は、コントロールパネル内のお問い合わせからお問い合わせください。