障害情報

RSS Feeds
2014/07/19  10:24
mysql133.heteml.jp へ接続しにくい障害につきまして【18:46追記あり】

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、mysql133.heteml.jpのサーバーへ接続しにくい障害が発生しております。

ハードウェア故障の兆候が確認されたため、
筐体交換のための緊急メンテナンスを予定しております。

詳細が決まり次第改めてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

【 11:51 追記 】

現在、筐体交換の作業を進めております。
こちらの影響で、一時的にデータベースへの接続が
行えない状態となっております。

引き続きご迷惑をおかけしますが、障害復旧まで今しばらくお待ちください。

【 13:02 追記 】

現在も筐体交換の作業を進めております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが復旧まで今しばらくお待ちください。

【 14:43 追記 】
筐体交換の作業は完了いたしました。
現在新筐体での復旧に向けた対応を進めております。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


【 16:27 追記 】
現在、mysql133.heteml.jp内のお客様のデータベース毎に復旧作業を進めております。
復旧が完了するまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


【 17:38 追記 】
引き続きご迷惑をおかけしております。
障害復旧の目処についてご案内します。

本日(7月19日)の 19:00から20:00頃の障害復旧を見込んでおります。
 ※サーバーの状態によっては復旧見込みが前後致しますことをご了承ください。

引き続き最優先の対応を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【 18:46 追記 】
復旧作業が完了いたしました。
この度は長時間に渡りご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。