インフォメーション

RSS Feeds
2013/02/26  11:31
スマートフォンから契約更新が可能になりました

ヘテムルレンタルサーバーはスマートフォンからもご契約更新が可能になりました

平素はヘテムルレンタルサーバーをご利用頂きありがとうございます。

本日より「ヘテムル」のご契約更新およびご入金がスマートフォンからも
可能となりましたのでお知らせいたします。

スマートフォンの利用率は年々と増加しており、メールの確認も
スマートフォンで行う方が増えております。
ヘテムルでは、ご契約の更新案内をメールにて差し上げておりますが、
ご契約の更新およびご入金がスマートフォンからは行うことができませんでした。
ご契約の更新忘れによるお客様のサイト・メールの停止を
軽減するお手伝いができると考え導入をいたしました。

スマートフォンをご利用のお客様は、ヘテムルのご登録アドレスを
スマートフォンでも受け取れるメールアドレスに変更をしていただきますと
ご契約の更新がスムーズに行なっていただけます。
ぜひこの機会にスマートフォンからのご契約更新をお試しください。


ヘテムルレンタルサーバーのスマートフォンご契約更新画面

▼スマートフォン版コントロールパネル
https://sp-admin.heteml.jp/

スマートフォン版コントロールパネルはこちらのQRコードから

▼スマートフォンより可能なお支払い方法
・クレジットカード
・銀行振込
おさいぽ!

※ 独自SSLのご契約・更新はパソコンよりお願い申し上げます。
※ おさいぽ!の自動更新設定はパソコンよりお願い申し上げます。
※ iPhoneおよびAndroidでは標準ブラウザにて動作確認を行なっております。
※「iPhone」は、Apple Inc.の登録商標です。
※「Android」は、Google Incの商標または登録商標です。

ヘテムルでは、今後もお客様のサイト管理がより便利に行えるよう努めて参ります。
今後とも、ヘテムル レンタルサーバーをどうぞよろしくお願い致します。