インフォメーション

RSS Feeds
2022/12/21  10:00
【重要】年末年始の独自SSLの新規・更新のお手続きについて

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の独自SSL証明書の新規発行・更新に関しましてご案内いたします。

<独自SSL証明書の新規発行・更新を年内にご希望の場合>

お申込みの独自ドメインによっては詳細な審査が必要となる場合がございます。
弊社及びグローバルサイン社に年末年始に休業期間がございますので、その期間は審査などが行われません。
年内に新規発行・更新が必要な場合はお早めにお手続きを完了いただきますようお願いいたします。

◆ 独自SSL 年末年始 休業期間
 2022年12月29日(木) 〜 2023年1月3日(火)

 ※年末年始対応期間に独自SSLのお申込み後、証明書発行審査が必要な場合、 
 【 2023年1月4日(水)】より審査が開始されますのでご留意ください。

お手続きの方法は、下記ページをご確認いただきますようお願いいたします。

≫独自 SSL 設定マニュアル
≫独自 SSL の更新方法

年末年始の休業期間の詳細については、下記ページを併せてご参照ください。
≫グローバルサイン社:年末年始の営業についてのご案内
≫年末年始のサポート体制及び入金に関するお知らせ

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。