インフォメーション

RSS Feeds
2023/12/21  14:33
利用規約改定のお知らせ

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ヘテムルとヘテムルマックスの利用規約の一部を改定いたします。
ヘテムル利用規約
ヘテムルマックス利用規約

改定内容の概要は以下の通りです。

第34条に追加

■改定日
2023年12月25日

■改定内容

第34条の2(利用規約の遵守)
1.乙は、当社の提供する、「ヘテムルAIチャット」(OpenAI, Inc.の提供する「ChatGPT」等をいいます。以下同じ。)を用いた、乙が一定の情報を人工知能に送信すると、人工知能がその情報内容を最適化したものを回答・提案する機能(以下「本機能」といいます。)等を利用する場合には、OpenAIに関する利用規約等を遵守するものとします。
2.本機能の利用には、本規約及びOpenAIに関する利用規約OpenAIに関する利用規約等が適用されます。乙は、これらの規約等に同意した上で本機能を利用するものとします。乙が本機能上でこれらの規約等に同意の旨を送信した時点又は本機能の利用を開始した時点によって、これらの規約等の内容を全て承諾したものとみなします。

第34条の3(禁止事項)
1.乙は、本機能の利用に当たり、自身が本機能を用いて送信した情報がOpenAI, Inc.に送信され保存及び利用されること、また、AIによって学習されること(AIの精度や機能の改善のために利用されること)があり得ることを理解し、これによる影響、結果の全てを予め承諾するものとします。
2.乙は、本機能を利用してAIに送信する情報について、その内容、送信する時期等の全てを自己の判断によるものとし、個人情報等その他の乙以外の者に開示したくない情報は、本機能の利用に際して、送信しないものとします。

第34条の4(収集の許諾)
 乙は、当社が、本機能の品質向上やマーケティングを目的として、乙が送信した情報やこれに対するAIの回答内容を収集し、分析することを理解し、そのことに対して承諾するものとします。

第34条の5(免責事項)
1.当社は、本機能の内容及び、乙が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証も行いません。
2.乙は、本機能の利用の結果得られる回答内容が完全なものではないことを理解し、そのことに対して承諾するものとします。
3.当社は、本機能に基づくサービスの提供の遅滞、変更、中止もしくは廃止、または本機能を通じて登録、提供される情報等の流失もしくは消失等その他本サービスの利用に関連して乙に損害が発生した場合は、一切の責任を負わないものとします。

変更内容は以上となります。
今後ともヘテムルをどうぞよろしくお願いいたします。