インフォメーション

RSS Feeds
2013/07/17  12:00
150GB から 200.71GB に容量アップしました!



平素はヘテムルレンタルサーバーをご利用頂きありがとうございます。

このたびヘテムルでは、標準ディスク容量を
従来の 150GB から、 200.71GB に増量いたしました。

もちろん、容量アップ後もご利用料金の変更はございません。
今まで以上に快適にご利用頂けるようになったヘテムルを、ぜひご活用下さい。

なお、このたびの容量アップでは、7月17日(正午)以降に
ご新規にてヘテムルへお申し込み頂いたお客様のサーバーを対象とさせて頂きます。

7月17日(正午)の時点で既にヘテムルにお申し込み済みのお客様におかれましては、
9月から順次メンテナンス実施後に容量アップを適用させて頂きます。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、容量アップの適用まで
今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

◆ もう200.71(におわない)!ヘテムル容量アップ記念キャンペーン!


※当キャンペーンは終了しました

このたびヘテムルの容量が 200.71(におわない)GB に大幅アップされたことを記念し、
抽選で5名様に消臭剤や柔軟剤が当たるキャンペーンを開催いたします!

期間: 2013/7/17(水)正午 〜 2013/7/19(金)正午
対象: 下記の方法にてプレゼントのご応募をいただいた方
(ヘテムルユーザー様以外の方でもご応募いただけます)

◎応募方法
STEP1.  Twitterアカウント「@heteml」をフォロー
STEP2.  欲しい商品を選んで「こちら」をクリック。
Twitterの画面に移動しますので、そのままツイートボタンを押すと応募完了となります。
それぞれの賞品につき各1名様ずつ抽選にて当選者を決定いたします。

1.消臭剤(置き型)が欲しい方は こちら
2.消臭剤(ミストタイプ)が欲しい方は こちら
3.消臭剤(ゼリータイプ・車用)が欲しい方は こちら
4.柔軟剤(フローラルの香り)が欲しい方は こちら
5.柔軟剤(ハニーフラワーの香り)が欲しい方は こちら

◎当選発表
プレゼントに当選された方にはhetemlアカウントからTwitterの
ダイレクトメッセージより個別にお知らせいたします。


ヘテムルでは、今後もお客様への新しい環境提供に努めて参ります。
これからも、heteml レンタルサーバーをどうぞよろしくお願い致します。