インフォメーション

RSS Feeds
2021/03/12  11:25
簡単インストール『WordPress 5.7』へのアップデートのお知らせ

平素はヘテムルをご利用いただきありがとうございます。

簡単インストール機能で提供中のWordPressのバージョンをWordPress 5.7にアップデートいたしました。

新しいバージョンとなるWordPress 5.7は、機能改善を目的としたリリースで、主に「エディター機能の拡張」や「HTTPからHTTPSへ切り替えのワンクリック化」などの対応が行われています。

新バージョンの詳細については、下記ページをご確認ください。

WordPress 5.7 エスペランサ
WordPressのアップグレード方法

※ アップデートを行う際は、ご利用中のプラグインやテーマが新バージョンに対応しているか必ずご確認ください。
※ WordPress5.7は、PHP7.4以上でのご利用を推奨しています。
※ PHPバージョンが5.6未満の場合は、WordPress5.7での簡単インストールを行えない為、こちらを参考にPHPバージョンを5.6以上へアップグレードをお願いします。
※ 脆弱性を悪用したサイト改ざんなどの被害を未然に防ぐため、利用していないWordPressがある場合は、サーバーから削除してください。

今後とも、ヘテムルをよろしくお願いいたします。