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2016/09/01 12:00
電話サポートβ版開始のお知らせ
電話サポートβ版開始のお知らせ
平素よりヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ヘテムルでは現在、お客様のご質問に対して迅速にご回答できるように電話サポートの提供を予定しております。
これに先駆けまして、一部のお客様に電話サポートβ版として、試験導入を開始いたしました。
β版の対象者様には、コントロールパネルの右上に電話サポートの電話番号が表示されます。
電話サポートβ版の概要は下記のとおりです。
【提供開始日】
2016年9月1日(木)〜
【受付時間】
平日:10時〜18時
※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。
【対象者】
一部のユーザー様
※対象者の詳細についてはご回答できかねますので予めご了承ください。
【注意事項】
• ご契約者様が異なる契約に関するご質問には回答することができません。
• サーバー契約やオプション契約の入金処理に関する内容は、お電話で対応できないことがございます。
• お電話でのご案内が難しい内容の場合、メールでご案内を差し上げることがございます。
• 国際電話、日本語以外でのご案内には対応しておりません。
• 規約違反の対応に関するご質問やご報告は電話サポートでは回答できません。
• 下記の項目はサポート対象外です。
(1) プログラムの設置や設定に関するご質問
(2) MySQL(データベース)に関するご質問
(3) SSHに関するご質問
正式な電話サポート開始時期は未定ですが、できるだけ早くお客様にご提供できるように鋭意進めたいと考えております。正式開始まで、今しばらくお待ちください。
今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。