インフォメーション

RSS Feeds

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年10月より実施中の新サーバー環境への移設メンテナンスについて、
4回目メンテナンスのスケジュールを情報更新しましたのでご案内します。

>> 新サーバー環境への移設メンテナンス計画情報ページ

【 新サーバー環境とは何ですか? 】
2016年にヘテムルではサーバースペックを大幅に改善した新サーバー環境を提供開始いたしました。また、無料独自SSLやPHP7.3をはじめ新しい機能をご利用いただけます。提供開始以前よりご利用のアカウントもサーバー移設により新サーバー環境をご利用いただけるようになります。
▶︎[FAQ]利用中のアカウントは新サーバー環境ですか?

なお、ご利用いただいているサーバー番号(ftpXXX)については
コントロールパネルへログイン後、右上の「Webサーバ:ftpXXX」の
表示でご確認をお願いいたします。

移設メンテナンスについてお手数、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

この度、令和3年8月豪雨により被災されたお客様、関係者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

今回発生した災害の影響を受けた地域へお住まいのお客様を対象に、
未入金によるサービス停止の一時回避を実施いたします。
ご安心いただき、ご自身の安全の確保等を最優先としていただければ幸いです。

弊社パートナー一同、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

heteml を騙った不審なメールについてご報告をいただいております。
以下内容のメールは弊社よりお送りしているメールではございません。
開封、記載アドレスへアクセスは行われないよう十分にご注意願います。

システム エラーにより、
*****@***** が
3 つのメッセージを配信できませんでした

技術的な問題を回復するには、以下を参照してください。
https://tools-heteml-jp.nn.r.********.com/het/heteml.html#*****@*****

heteml Copyright © 2005 - 2021 GMOペパボ株式会社 All Rights Reserved.
件名:【バージョンアップ】メンテナンス作業のお知らせ
差出人:Hetemail Net サーバー管理者

[Hetemail Net]インターネットサービスをご利用いただきありがとうございます。

サーバーのメンテナンスを行っています。

あなたのメール ***** は削除のマークが付けられています

以下のリンクをたどって、サービスをアップグレードしてください

https://tools.heteml.jp.**hop.hk/?user=*****&wi

Copyright(C)2019 Hetemail Co.、LTD。全著作権所有。
2 つの新しいメッセージがクラウド保留になっている受信サーバー エラーに気付きました。

作業中のドメインから解放する必要があります:

リリース:

ありがとうございます
協力

Hetemlヘルプデスク

受信しておられる場合には該当メールを削除いただきご対応ください。
なお、万が一アクセスの上、何らかの情報入力などを行なっておられる場合、
速やかにコントロールパネルよりパスワード変更をお願いいたします。

◆メールのパスワード変更手順
「コントロールパネル」→ドメイン・メール関連「ドメイン・メール設定」
→「詳細を見る」→メールアドレス設定→「設定変更」ボタン
→新しいパスワードを設定→「パスワード変更」ボタン

お手数をおかけいたしますがご確認よろしくお願いいたします。

平素はヘテムルをご利用いただき、ありがとうございます。
2021年8月31日(火)をもって、ヘテムルにおける、Internet Explorerでのご利用のサポートを終了いたします。
Internet Explorerをご利用のお客様におかれましては、「Google Chrome」「Microsoft Edge」「Mozilla Firefox」など、推奨環境としてご案内しておりますブラウザの最新版をご利用いただけますようお願いいたします。

■ 対象となるサービス
・ヘテムルサービス提供の全機能

※ お客様がご契約の上運用されておりますホームページには影響いたしません。

■ サポート終了日について
2021年8月31日(火)

■ サポート終了後について
Internet Explorerを継続してご利用されますと、公式サイトやコントロールパネルなどで、閲覧や動作に支障が生じる場合がございます。
また期日を定めず、対応している環境ではInternet Explorerから、Microsoft Edgeへ自動的にリダイレクトが行われるようになります。

■ Internet Explorerをご利用のお客さまについて
下記URLにて、Internet Explorerからのブラウザ移行方法に関するマニュアルご用意いたしておりますので、よろしければご参考ください。
なお、個別のブラウザの移行に関しましてはサポート対象外とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

○ Internet Explorerのお気に入りや設定を移行する方法について
https://support.heteml.jp/hc/ja/articles/4404743091219

■ サポート終了の背景について
先日、Internet Explorerの開発元であるMicrosoftよりサポートが終了することが発表されました。

○ Internet Explorer は Microsoft Edge へ – Windows 10 の Internet Explorer 11 デスクトップアプリは 2022 年 6 月 15 日にサポート終了
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/

提供元のサポートが終了されたソフトウェアを継続的に使用すると、時間経過により使用感や体験が低減する他、セキュリティ上の懸念事項が発生する場合があります。Internet ExplorerはMicrosoftによる脆弱性修正のサポートは行われますが、新たな機能追加は行われません。
お客様の環境を安全に保ち、快適な体験を提供できるよう、サービスのご利用に際しての推奨環境を設定しております。
Windowsに標準搭載されておりますInternet Explorerのサポートが終了することに伴い、Microsoftが移行先として提示しております「Microsoft Edge」をはじめ「Google Chrome」「Mozilla Firefox」などの機能の更新やセキュリティの強化が継続的に行われているブラウザへの移行を強く推奨しています。

また、近年ではInternet Explorerからのご利用が減少していることも鑑みまして、このたびInternet Explorerのサポート終了とさせていただく運びとなりました。

ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏季期間中のサポート対応につきまして、下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【 夏季期間中 】
 8月11日(水)〜 8月17日(火)

 メールサポート
 通常対応
 ※内容により8月18日(水)以降のご回答となる場合がございます。

 電話サポート
 お休みさせていただきます。

【 夏季期間中のご利用料金のご入金につきまして 】
 ◆銀行振込・おさいぽ!
  夏季期間中も通常通り対応いたします。

  入金処理が混雑する可能性がございます。
  支払い期限と重なる場合、お早めのお支払いをお願いします。

 ◆クレジット決済
  通常通りで対応いたします。
  お急ぎの場合はクレジットでのお支払いがおすすめです。

【 企業認証 / EV SSL の新規・更新のお手続きにつきまして 】
 企業認証 / EV SSLの証明書は、お手続き完了までに通常よりもお時間がかかります。
 お申込みをご希望の場合は、お早めにお手続きをお願いいたします。

【 設定おまかせサポート・ホームページ制作 】
 8月6日(金)17:00 〜 8月17日(火)の期間のお申し込みにつきましては、
 8月18日(水)以降のご案内となります。

【 データ取得申し込み 】
 8月10日(火)17:00 〜 8月17日(火) の期間のお申し込みにつきましては、
 8月18日(水)以降のご案内となります。

【サーバー監視業務につきまして】
 夏季期間中も通常通り 24 時間対応いたします。

今後ともヘテムルをどうぞよろしくお願いいたします。

< 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >