障害情報
2016/10/07 10:17
独自SSL の新規・更新のお手続きについて

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、独自SSL証明書の発行元であるグローバルサイン社にて障害が
発生しており、証明書の発行にお時間がかかっております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
■発生日時
2016年10月6日(木)22:00 〜
コントロールパネルにてSSL証明書を取得するお手続きを
表示された指定の時間以降に行っても、発行が完了しないことがございます。
その場合は、障害復旧後に証明書発行が行われます。
復旧いたしましたら、同お知らせにてご案内いたします。
証明書のインストールは、障害復旧後に行っていただきますよう
ご協力をよろしくお願いいたします。
【 11:04 追記 】
復旧いたしましたので、お知らせします。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。