障害情報

RSS Feeds

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

WEBサーバー(users306/users011)をご利用いただいている
アカウントについてアクセス解析を確認出来ない障害が発生しておりました。
現在は障害が復旧しており、2018年8月7日 よりアクセス解析機能を
ご利用いただけます。

上記影響により正常にアクセスログの解析処理が行われておらず、
過去の解析情報の反映を行うことが困難となっております。
そのため、2018年8月5日まで のアクセス解析表示、生ログの取得を
行っていただくことができません。

また、新サーバー環境への移設機能をご利用いただき、2018年8月6日 18:00 以前に
上記該当WEBサーバー(users011)へ移設完了いただいたアカウント
については移設前の解析内容についてご確認いただけない状態です。

お客様には誠にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますがアクセス解析機能については2018年8月7日以降に
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下 WEB サーバーについて接続しにくい障害が発生しておりました。

 【 対象サーバー 】
 ftp170 / ftp171/ ftp172
 ftp506 / ftp507


 【 発生時間 】
 2018年07月11日 AM 11:36 〜 PM 12:05

現在は復旧しており、通常どおりご利用いただける状態です。
この度はお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

平素よりヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、下記の時間帯において、バックアップオプションが正常にご利用いただけない状態となっておりました。

【障害発生時間】
2018年7月4日(水)12:04 〜 15:30

【障害による影響】
以下のサービスが利用できない状態でした。

・バックアップオプション管理画面へのログイン
・バックアップオプション新規お申込み時のセットアップ
・新規データベースを作成した際のバックアップオプション上のセットアップ

※新規データベースのセットアップが正常に完了していないご契約をお持ちの
 お客様には、別途個別にご案内をいたします。
※スケジュールにて設定されているバックアップ処理の実行には影響はございませんでした。

ご利用のお客様にはご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2018年6月8日 11時11分頃 〜 11時30分時頃 までの間、
ftp79.heteml.jpのサーバーにFTP接続出来ない障害が発生しておりました。

現在は復旧しており通常通りFTP機能をご利用いただける状態です。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、hetemail(WEBメーラー) / heteml FTP について、
18:23 頃から接続しにくい障害が発生しております。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在対応を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちください。

【 19:11 追記 】
復旧作業が完了いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

< 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >