障害情報

RSS Feeds
2019/06/28  14:53
hetemail、heteml FTP に接続できない障害につきまして

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、hetemailheteml FTP へ接続できない障害が発生しております。

お急ぎの場合にはメールソフトによる IMAP 接続、FTP ソフトでの
接続をご利用いただきますようお願いいたします。

【 オンラインマニュアル 】

 ・各種メールソフトの設定
 ・各種FTPソフトの設定

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
対応を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちください。

【 17:02 追記 】
上記障害について引き続きご迷惑をおかけしております。
障害復旧の目処についてご案内します。

 hetemail:19:00 頃の復旧を見込んでおります。
 heteml FTP:18:00 頃の復旧を見込んでおります。

 ※ 状況によっては復旧見込みが前後いたしますのでご了承ください。

引き続き復旧対応を続けてまいりますので、ご利用再開まで
お待ちいただきますようお願いいたします。

【 17:30 追記 】

heteml FTP について復旧作業が完了いたしました。
現在の状態でご利用をお試しいただけますと幸いです。
hetemail については引き続き対応を継続しております。

【 17:40 追記 】

hetemail についても復旧作業が完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。