障害情報
2020/03/11 19:18
独自SSL の新規・更新のお手続きについて
独自SSL の新規・更新のお手続きについて
平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ヘテムルで提供しております独自SSL証明書の発行元である
グローバルサイン社にて障害が発生しております。
■発生日時
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年3月11日(水)11:22 〜
SSLに関するお手続きは、障害復旧後に行っていただきますよう
ご協力をよろしくお願いいたします。
同件の詳細はグローバルサイン社のお知らせをご確認下さい。
≫ システム障害のご連絡(2020年3月11日発生)
【 2020年3月16日 10:40 追記 】
現在証明書の発行が可能となっておりますが、発行までにお時間を要する場合がございます。
SSLに関するお手続きご希望の場合は、お早めにご対応いただきますようお願いいたします。
同件の詳細はグローバルサイン社のお知らせをご確認ください。
≫【経過報告】システム障害のご連絡(2020年3月11日発生)
【 2020年3月23日 09:33 追記 】
上記障害についてグローバルサイン社での復旧が完了いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
同件の詳細はグローバルサイン社のお知らせをご確認ください。
≫ システム障害復旧のご連絡(2020年3月11日発生)