障害情報
2020/06/01 14:33
独自SSL の新規・更新のお手続きについて
独自SSL の新規・更新のお手続きについて
平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ヘテムルで提供しております独自SSL証明書の発行元である
グローバルサイン社にて障害が発生しております。
■発生日時
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年6月1日(月)13:00 〜
SSLに関するお手続きは、障害復旧後に行っていただきますよう
ご協力をよろしくお願いいたします。
同件の詳細はグローバルサイン社のお知らせをご確認下さい。
≫ システム障害発生のご連絡(2020年6月1日発生)
【 2020年6月2日 09:36 追記 】
上記障害についてグローバルサイン社での復旧が完了いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
同件の詳細はグローバルサイン社のお知らせをご確認ください。
≫ システム障害復旧のご連絡(2020年6月1日発生)