メンテナンス情報

RSS Feeds
2020/12/18  15:25
クイック認証SSLの一部証明書入れ替えメンテナンス

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヘテムルでご利用いただいておりますクイック認証SSLの証明書について、
一部入替えのメンテナンスを実施いたします。

提供しております証明書の中間CA証明書についてRFCに準拠していないものが確認されましたので、新たな中間CA証明書へ移行されております。
それに伴い、2020年8月13日以前に発行された証明書については再発行、証明書の入れ替えが必要となりました。
なお、メンテナンスによるお客様のご利用への影響はございません。

メンテナンスの日程は以下の通りです。

■ 実施日時
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年12月21日(月) 14:00 から 19:00

※ 終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。

■ 実施内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・2020年8月13日以前に発行されたクイック認証SSL証明書の入れ替え

※ 独自SSLによるサイト表示など、お客様のご利用に影響はございません。

ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。



【 12月23日 10:12 追記 】
上記メンテナンスについては引き続き対応が必要となりました。
詳細が確認でき次第、こちらのインフォメーションで追記いたします。
メンテナンスへのご協力よろしくお願いします。

【 10:18 追記 】
メンテナンスの対応完了予定をご案内させていただきます。

■ 完了予定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年12月24日(木)終日

※ メンテナンスによるお客様のご利用への影響はございません。
※ 終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。