障害情報

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、一部の環境にて下記へ接続いただけない現状が発生いたしております。
・サービスサイトからのお申込み・お問い合わせ
・コントロールパネルへのログイン
・WEBFTP(heteml FTP)
・共有SSLをご利用のお客様のサイト
・POP3s / IMAP4s / SMTPs でのメール送受信
・heteml FB
原因を調査致しておりますので、お客様にはご不便をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。
【 16:12 追記 】
現在、復旧作業を行なっております。
下記サービスにおきましては復旧をしております。
・【復旧】サービスサイトからのお申込み・お問い合わせ
・【復旧】コントロールパネルへのログイン
・【復旧】WEBFTP(heteml FTP)
下記のサービスにつきましては、復旧まで今しばらくお待ちください。
・共有SSLをご利用のお客様のサイト
・POP3s / IMAP4s / SMTPs でのメール送受信
・heteml FB
【 16:25 追記 】
下記のサービスにつきまして復旧いたしました。
・【復旧】共有SSLをご利用のお客様のサイト
下記のサービスにつきましては、復旧まで今しばらくお待ちください。
・POP3s / IMAP4s / SMTPs でのメール送受信
・heteml FB
【 17:22 追記 】
下記のサービスにつきまして復旧いたしました。
・【復旧】POP3s / IMAP4s / SMTPs でのメール送受信
下記のサービスにつきましては、復旧まで今しばらくお待ちください。
・heteml FB
【 17:29 追記 】
下記のサービスにつきまして復旧いたしました。
・【復旧】heteml FB
以上、全てのサービスにて復旧をいたしました。
原因といたしましては、利用しておりましたSSL証明書設定に不具合があり、
一部のブラウザ及びメールにてSSL通信ができない状態となっておりました。
現在は、修正を行い復旧しております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。