障害情報
2014/01/25 16:59
バックアップオプションのバックアップデータ作成の遅延につきまして

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
バックアップオプションをご利用の一部のお客様にて、
本日1月25日分のバックアップデータ作成に遅延が発生しております。
また、本障害により翌日以降(1月26日以降分)のバックアップデータの作成にも
遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
バックアップデータが作成されるまで、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
【 1月27日 11:12 追記 】
1月27日 現在もバックアップデータの作成に遅延が発生しております。
バックアップが完了するまでお待ちください。
引き続きお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
【 1月28日 10:20 追記 】
バックアップデータ作成の遅延に関しまして、
本日分(28日分)の生成より遅延なく正常に行えることを確認いたしました。
原因といたしまして、1月23日にバックアップデータ領域に
接続できない障害が発生いたしました。
■バックアップデータ領域に接続できない障害につきまして
上記障害にともない、バックアップの処理スピードに大幅な遅延が発生いたしました。
また一部のお客様にて、上記遅延障害の影響により
バックアップデータの生成が行うことができなかったお客様が
いらっしゃることを確認しております。該当のお客様には別途ご連絡をいたします。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。