メンテナンス情報

RSS Feeds
2016/03/18  15:58
【cfftp1】新サーバーへの移設のご案内

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

WEBサーバー(cfftp1)の 新サーバーへの移設を下記日程で実施いたします。
ColdFusion 機能提供終了のお知らせでは、移設は2016年3月中に
行う旨をお伝えしており、実施時期に相違があり申し訳ございません。
何卒ご了承をお願いいたします。

移設が完了いたしますとPHP5.6やPHP7.0がご利用いただける環境となります。
なお、移設にともないサーバーのIPアドレスなどの変更があり、
お客様に事前にご対応いただきたい点がございます。
ご案内ページにて変更内容のご確認をお願いいたします。
>>【cfftp1】移設に伴う事前対応についてのご案内

また、サーバー移設にともないメンテナンスを行います。
メンテナンス実施の日時は以下の通りです。

【実施日時】

2016年05月18日(水) AM 1:00 〜 AM 6:00
※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。

【サービス停止対象】

・WEBサイトの表示
・FTPサーバーへの接続
・WebDAVへの接続
・SSHでのサーバー接続
・コントロールパネルへのログイン

【メンテナンス内容】

新サーバーへの移設メンテナンス

上記日程よりも先にPHP5.6やPHP7.0が利用可能なサーバーへの移設を
ご希望の場合は個別での対応をいたしますので、
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンスに
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【 05:10 追記 】
【追記:メンテナンス延長のご報告】

 大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了時間を延長し
 【AM08:00】までとさせていただきます。
 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

【 08:00 追記 】
本日のメンテナンスにつきまして、
08:00 を持ちまして完了致しました。