障害情報
特定のメールホスティングサービス宛てのメール送信不具合について
平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
Microsoft社のメールホスティングサービス宛ての送信不具合について
ご報告いたします。
特定のメールアドレス宛てのメールが正常に届かない状態となっておりました。
10月13日23時頃に問題を解消いたしておりますので、お客様が送信を
行われたお時間により、メールが送信先へ届いている場合もございますが、
エラーメールを受け取られました場合は、メールの再送を行っていただきますよう
ご協力をお願いいたします。
なお、不具合が発生した日時がサーバーにより異なりますので、詳細は
下記ご確認ください。
----------------------------------------------------------------------
■mail1/mail2/mail3/mail4/mail5
≪10月12日(水)07:25〜10月13日(木)15:00以前に送信されたメール≫
23時以降に順次エラーとなり送信元メールアドレスへメッセージが送られております。
≪10月13日(木)15:00以降に送られたメール≫
遅延して送信先へ送られております。
■上記以外のメールサーバー全て
≪10月13日(木)07:25〜15:00以前に送信されたメール≫
23時以降に順次エラーとなり送信元メールアドレスへメッセージが送られております。
≪10月13日(木)15:00以降に送られたメール≫
遅延して送信先へ送られております。
----------------------------------------------------------------------
この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
同件ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。