障害情報

RSS Feeds
2017/03/14  17:11
webDAVの新規有効化時のエラーについて

平素はヘテムルをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、Webサーバー番号がftpXXXのご契約でWebDAVを新規での有効化を
行うことができない現象が発生しております。

 ※Webサーバー番号は、コントロールパネルにログイン後、画面右上にある
  Webサーバー番号欄をご確認ください。

 WebDAVアドレスのアドレスの登録に利用しておりますシステムに障害が
 発生しており、コントロールパネル【FTPアカウント】の項目にて
 有効化する際に、以下のようなエラーメッセージが表示されます。

 ユーザー名「example」のWebDAV設定の有効に失敗しました。

 障害が解消次第、同お知らせにてご案内いたします。
 恐れ入りますが有効化は、その後お試しいただきますようご協力をお願いいたします。

 なお、既に有効化が完了しているWebDAVのアドレスは正常にご利用いただけます。
 >>WebDAVの詳細はこちら

 お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。



【 06:54 追記 】
上記時刻をもって障害が復旧いたしました。
恐れ入りますが復旧後の状態で改めて WebDAV の有効化設定を
お試しいただきますようお願いいたします。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


お試しお申し込み

トップヘ戻る