インフォメーション

RSS Feeds
2018/12/18  15:10
お申込みフォームへのSMS認証導入と利用規約改定のお知らせ

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、セキュリティ強化の一環としまして、新規ユーザー登録において
SMS認証を導入いたしました。

■ SMS認証について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新規お申し込みの際、ご入力いただいたお電話番号宛てに、
SMS(ショートメッセージ)または自動応答により認証コードを通知いたします。

通知された認証コードを指定のフォームにご入力いただくことで、
新規お申し込みが可能となります。

■ 利用規約の一部改定について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上記仕様変更に伴い、ヘテムルの利用規約を一部改定いたしました。

【 改定内容 】

第2章 利用申込等 第5条【利用申込とお試し契約の成立】

1. 乙は、本規約を承諾の上、甲が指定する手続きに基づき本サービスの利用を申し込むものとします。
2. 乙は、前項の申し込みの際、SMS認証(本人確認のため携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)又は自動音声を利用した認証機能をいいます。)による本人確認手段に同意するものとします。
3. 甲が乙の申込みを受け付けた場合、乙に対し受け付けた旨を電子メールにて通知します。
4. 乙が申込みをし、甲が申込み完了メールを送信した時点で、お試し契約が成立したものとします。
5. 甲は、乙に申込み内容に関して本人確認等のための資料のご提出を求めることがあります。
6. 乙が未成年の場合、親権者の同意が必要となります。


新しい利用規約は2018年12月19日を施行日とし、
従来からのユーザー様も含めまして適用させていただきます。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。