インフォメーション

RSS Feeds
2017/04/10  10:40
バックアップオプション特約改定のお知らせ

この度、ヘテムルにおきましてバックアップオプション特約を改定いたします。
新しいバックアップオプション特約は2017年4月11日を改定日とし、
従来からのお客様も含めまして適用させていただきます。

詳細は下記となります。

■改定内容
---------------------------------------------
第2条【本オプションの内容】2項
契約者は、バックアップサーバーに保管された自己のバックアップデータを、SSH(Secure Shell:通信プロトコル)を利用して閲覧・取得することができます。

▼改定後
契約者は、バックアップサーバーに保管された自己のバックアップデータを、HTTPS(Hypertext Transfer Protocol Secure:データ通信プロトコル)を利用して閲覧・取得することができます。

第4条【本オプションの有効期間】
1.本オプションの有効期間は、利用開始日(前条第3項に定める利用申込みの完了した日をいいます。以下同じ。)の属する月においては、利用開始日から、利用開始日の属する月の末日までとし、契約者が別途当社の定める日時までに所定の方法により更新拒絶の手続きを行わない場合には、利用契約は自動的に、最初の有効期間満了の日の次の日から、暦月に従い1カ月間(以下「更新期間」とし、最初の期間と更新期間を併せて「有効期間」とし、「有効期間」の末日を「有効期限日」といいます。)更新され、以降も同様とします。有効期間は、当社が別途定める場合を除き、変更することができないものとします。
2.前項にもかかわらず、有効期限日の属する月のうち当社が別途定める日時までに利用料金の支払が確認できない場合には、当社は本オプションの利用契約の更新を拒絶し、本オプションの提供を停止することができるものとします。

▼改定後
1.本オプションの有効期間は、利用開始日(前条第3項に定める利用申込みの完了した日をいいます。以下同じ。)から起算して、別途当社が定める日までとします。有効期間は、当社が別途定める場合を除き、変更することができないものとします。
2.契約者は、有効期間満了後も本オプションの利用の継続を希望するときは、有効期間中、別途当社の定める日時までに所定の方法により有効期間更新の手続を行うものとします。
3.前項の定めにかかわらず、契約者が、別途当社が定める自動更新の設定を行った場合は、有効期間中に別途当社の定める日時までに所定の方法により更新拒絶の手続きを行わないときは、利用契約は自動的に、有効期間満了の日の次の日から、別途当社が定める日まで更新されるものとし、以降も同様とします。

4.前項にもかかわらず、有効期間のうち当社が別途定める日時までに利用料金の支払が確認できない場合には、当社は本オプションの利用契約の更新を拒絶し、本オプションの提供を停止することができるものとします。


第9条【本オプションの利用上の注意】1項
契約者は、本オプションを利用して、バックアップデータの作成及びバックアップサーバーへの保管を行う日時を、当社に対して指定できないものとします。

▼改定後
契約者は、本オプションを利用して、バックアップデータの作成及びバックアップサーバーへの保管を行う日時を、別途当社の定める方法以外の方法で当社に対して指定することはできないものとします。
---------------------------------------------

ご確認の上、ご不明な点などございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。



お試しお申し込み

トップヘ戻る